【つまみ細工】花束を作成中!ダリア・トルコキキョウ・白ユリ

こんにちは、土山初代と申します。

つまみ細工で花束を作ろうと思い、お花の作成中です。

今回は新たにできたお花のご紹介です。

つまみ細工の白のダリアです。花びらのフチをパープルで染色しました。紫のトルコキキョウと白ユリを新たに追加しました。

そして、伝統的な丸つまみで作ったお花を追加で作りました!

花が増えてきました!もう少し増やしていこうと思います。

また、新たなお花ができたらアップします!

Instagramには、髪飾りの作品がアップされているので、よかったら見てくださいね。

いいなとおもっていただけたら、フォローお願いします。

https://www.instagram.com/p/CezgdJPPM5A/?igshid=YmMyMTA2M2Y=