牡丹の花で作った髪飾り

こんにちは、heelooiスタイリスト&髪飾り&つまみ細工で創作活動、土山初代と申します。   

7月12日(水)〜16日(日)
大阪の心斎橋ギャラリービルにて、5日間の展示をさせていただきます。

アクリル画DAIKI君とペン画HIMIちゃんと私の3人での展示になります。

その時の作品作りです。

Instagramでは、販売している髪飾りなどアップしてます。

また、ストーリーで次に作る髪飾りや花束のご紹介、今どんなものを作成しているのかなどを、いち早くアップしています。

たまにリール動画もアップしています。

よかったらInstagramにも遊びに来てくださいね。

Instagramを見て、よかったと思っていただけたら、いいねやフォローよろしくお願いします。

https://instagram.com/ha_tsu_yo?igshid=MTIyMzRjYmRlZg==